おはようございますニコニコ
もうすぐバレンタインハートですね照れみなさんは「大切な方」へのチョコを用意されましたか~?
私はまず、「自分へのご褒美?!チョコ」をキープしました爆笑抜けはありません!村上ですニヤリ
…まだ、主人へのチョコは用意してないんですけどねてへぺろ主人へのチョコと、称して、「家族みんなで食べるチョコ」を用意する予定ですニヤリ


そして~!今年も、
毎年恒例キラキラの厚狭駅前の喫茶店「やよい」さんでのバレンタイン前開催?!
優美のドレスの展示ラブラブウインクラブラブが始まりましたウインクキラキラ
今回のドレスは
マリアローザキラキラのフラワープリントドレスガーベラですおねがい
こちらは、ウエスト部分のチュールを外して使用できる2ウェイドレスなんですよウインク
チュールを付けると華やかに可愛らしく、外すと甘さ控えめ?のシンプルなAラインドレスになりますウインク

やよいさんのご好意で可愛いバルーンや、イルミネーションライトもおねがい

そして、いつみても美味しそうなお菓子や、手作りのマスクやアクセサリーが展示してあります(購入可能ですよ♪)
個人的には写真左下のエコバッグが大人なゴージャスさで気になっていますおねがい


またドレスをチェンジに行くので、ご紹介しますねウインク