おはようございますニコニコ
今年一番の寒さで凍えるかと
思ったらもうぽかぽか陽気で
そして週末は雨予報!!
なんとも忙しい気候ですねびっくり

先日はフォトウェディングの
スタジオ撮影のプランで
パルスタジオさんに行ってきましたルンルン
行くたびにドライフラワーと
おしゃれな家具が増えていて
今また撮影スポットが作られている
途中でした乙女のトキメキ
今回の新婦さまはスタジオに合わせて
ブーケもご持参されて撮りたい
ショットもいろいろでステキな
アルバムに仕上がること間違いなしハート



お二人のキラキラ笑顔に
私たちまでも笑顔になれる
幸せいっぱいな
フォトウェディングでしたウエディングケーキ

只今、春のフォトウェディングの予約を
たくさん頂いておりますまじかるクラウン
ステキなキャンペーンも
始まる予定なのでお楽しみにウシシ

いな