こんにちは~♪

先日はハロウィンPumpkin+゜でしたねにこにこ

皆さんどうお過ごしでしたか?

我が村上家ではなんっにもしてないんですが汗

 

私だけ友人と

山陽小野田市の《MASTARS CAFE》さんに行って

ハロウィンフェアPumpkin+゜のランチを堪能してきました照れ音譜

   

 

 

 

私が注文したのはこれですラブラブ

   

お肉が好きなので、がっつりお肉系ラブラブ

 

友達はカルボナーラでした!!にこ

 

 

 

お互いにシェアしあいましたが、両方とも美味しかったですよ~!!ハート*>∀<*ハート

そして!〆はやっぱりデザートですよね音譜

甘いものは外せませんからねっビックリマーク照れ

 

  

デザートもハロウィン仕様でした~!

どれも美味しかったですよ~d.heart*

残念ながらハロウィンは終わってしまいましたが、皆さんぜひ行かれてみてくださいにこり

機械化されていて自分で注文&会計をするシステムなので、ちょっと戸惑いましたが、おもしろかったですよ~!

 

昨日お仕事で伺ったらもうクリスマス仕様になっていましたびっくり

今度のディスプレイも素敵でしたbubble*

 

 

 

村上