披露宴のヴァイオリン生演奏 | 披露宴演出や結婚式BGMや生演奏の情報
ご披露宴で人気の楽器はヴァイオリン生演奏かと思います。
通常は、
ヴァイオリン+ピアノ
ヴァイオリン+ピアノ+チェロ
ヴァイオリン+ピアノ+フルート
ヴァイオリン+ピアノ+フルート+チェロ
の組み合わせが多いです。

先日はヴァイオリン+チェロ+ピアノの演奏でお届け致しました。

楽曲もオールクラシックでしたので、
数々のコンクールで優勝他上位入賞歴を持つ実力派のメンバーが活躍。
ハイレベルな演奏でした!

ハイドンのピアノトリオ(ジプシー)や
ブラームスやベートーヴェンのピアノトリオ等
いかにもクラシック、という内容で高級感のあるご披露宴となりました。

【入場】愛の挨拶

【プロフィール読み上げ中】ピアノソロ トロイメライ

【乾杯】愛の喜び クライスラー

【ケーキカット】結婚行進曲のサビメンデルスゾーン

【お色直し退場】ブラームスピアノトリオop.8 1楽章

【中座中余興】タイスの瞑想曲 チャルダッシュ

【お色直し入場】アイネクライネナハトムジーク 3楽章

【手紙⇒花束贈呈】
私のお父さんピアノソロ→アンサンブル

【退場】ベートーヴェンピアノトリオ7番1楽章

上記以外にウエルカム演奏とお見送り演奏、
歓談中BGMも演奏しました。

ご新婦様の生演奏余興もリストの愛の夢とハイレベルで、
演奏も本格的でした!

きめ細やかなお気遣いをいただき、
ありがとうございました☆