30代の恋愛に悩む女性に、
1ヶ月で理想の恋が叶う秘訣をお伝えする。
恋愛アドバイザーの秋山剛です。
 
今日は、
友人の結婚を素直に喜べない私・・・
についてです。
 
 
 
 
あなたは友人の「申し分ない結婚」
を心から喜べますか?
 
 
例えば、
 
友人
「実は、ジュンくんと結婚します」
 

「あっ、おめでとう・・・」
「よかったやん、うれしい・・」
 
引きつった笑顔で答えているものの、、
 
でも、
私の心の中は、、


「ジュンくんってイケメンの
エリートやんか、、、ズルない、、」
 
「一緒だと思ってたのに裏切られた、」
 
「もしかしたら私だけ?彼氏いないの、」
 
そう複雑に感じているかも知れません。
 

「理想の彼に選ばれたい女性」として、
常に張り合っている「女性」は、
 
仲の良い友人が「申し分のない結婚」
をする事に衝撃を受けます、、、
 

仲の良い、仲間と思っていた女性
だから、なおさらかもしれませんね、、
 
 
そもそも自分が結婚していないのが
原因で、衝撃を受けたのですから、
 
どうしても自分の結婚に目が行きます。
 
「えっ、私結婚できるの??」
「マジ、一生独身やったらどうしよ??」

自己否定や焦り、自信を失い
 
もしかしたら、
「なんで言ってくれなかったの、、」
友達に不信感をもって意地悪な自分
になってしまうかもしれません、、

でもね、
複雑な気持ちになるのは当然ですよ。
「結婚が決まった」というニュース
は、衝撃的で、動揺しますから、、
 
衝撃を受けて、
素直に喜べない気持ちになってるんだ、、

と、今、素直に喜べていない自分を
必要以上に責めたり、嫌いになった
りしないでください、、
 
 
幸せな彼女といると、
嫉妬でおかしくなりそうであれば、

しばらく距離をおくのも、
自分のためですよ!

自分の反応を素直に受け止めて、
誰にでも起こることだし、
自分を必要以上に傷つけないでね。
 

あなたが女性同士で張り合うのを
やめて、もっと自分を大切に扱え
ば、あなたを大切に扱ってくれる
男性との出会いがきっとあります!
 

あなたの出会いを心から応援して
います!

恋愛がうまくいく
重要なポイントをたった
60分の動画でまとめました!
動画の詳しい内容は 
 ↓ ↓ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/jyosiryoku
恋愛アドバイザー 秋山剛
では、また次回!