学校で始業式、入学式が行われ、いよいよ新たな年度になったと感じています。

私どもは今年度はより多くのマルシェやイベントに出店していきたいと思っています。

まず4月10日はSAGA`n Market春市場2021です。

アウトドア、木、テキストの画像のようです

桜のシーズンは過ぎてしまいましたが、春のあたたかな陽気につつまれたマルシェです。

佐賀県の金立公園であります。高速道路から直接行くことができる公園ですので

皆様ご都合がよろしければ、ぜひ足をお運びください。

 

次に4月11日は直方殿町レトロ軒先市です。

テキストの画像のようです

こちらは4月4日に開催予定だったイベントが11日に延期されました。

軒先にたくさんのお店が並びます。

画廊カンヴァス様を目指してお越しいただくとわかりやすいかと思います。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

杉下