本日は自宅で家族サービス。
昨日までは北九州の実家に行き、お墓参りをしてきました。

実家には泊まらないで近くの民泊に泊まりました。
TOUKA / 灯台下のちいさい隠れ家「灯火」和室 
https://www.airbnb.jp/rooms/13988552
泊まったのは上です。



静かで見晴らしもよく素敵な場所でした。
門司といえば観光地ではありませんが、ゆっくり考え事したり
静かに都会の雑踏から離れたいときはいいですね。

ホストも気さくに声をかけてくれます。
私は門司の出身なので同級生と会うことがてきました。
びっくりでした。
中学時代の旧友に再会できる嬉しさは格別でした。
35年ぶりです。
同窓会の話が持ち上がっています。楽しみです。

昨日は、午後からはお仕事でした。
福岡に戻り結婚式のご提案でした。
今年の2/14と15に行った島での婚活をプロデュースと
運営をしました。
11組のカップルが成立して現在(6ヵ月経過)3組がお付き合い
しています。

その中の1組が結婚へと話が進み嬉しい限りです。
そのカップルとのお話でサロンでお話しをしました。
私たちはお返事待ちです。

行政との婚活は弊社も始まったばかりで、これからいろいろと展開していきます。

次の島での婚活は12月の予定です。(まだ詳しく決定していないのですこし伏せています。すみません)
是非、島にお嫁に行きたい女性がいらっしゃいましたら
FBのメッセージからご連絡ください。
秘密厳守しますのでご安心ください。

行政の婚活など、イベントなどの担当の方、企画からイベント後のフォローから、新郎新婦様がご希望されますと結婚式まで幅広くお手伝いいたします。
お気軽にご連絡お願いします。

福岡からどこへでも喜んで伺いますので
ご相談(FBのメッセージや会社へ電話)ください。
お待ちしています。

素敵な出会いがありますように。

本日も暑いですのでおからだご自愛ください。