*退院しました* | 私たちは、魔法使い

私たちは、魔法使い

primavera(プリマ)のブログ

おはようございます。

プリマです。

昨日、血液検査結果OK‼️で

退院しました😃

人生初痛かった(+。+)

人生無駄なことはないはず。

私にとって修行タイムだったのかしら…

イケメンドクターが、

言ってました。

「この病棟で1番軽いのは、プリマさんだよ」って

びびりな私…

少しは強くなれたかしら😅


入院中、お世話になったドクター、看護師さんお人お一人に

お礼のメッセージカードを

お渡しして、少し寂しくなりました💧

長くなりましたが、

入院中ブログに、ご心配くださり

優しく温かいコメント嬉しかったです💕

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました✨✨

来週くらいから、お仕事復帰したいプリマより💓感謝をこめて💓