こんにちは

算命学開運カウンセラー♥ミキです


 

 

 

先日 食事に行ったら
フルートの演奏が聴けました🧡

優しい音色に癒されて♫

 

 

 

 全ては繋がっているんですね・・・

 

あの時の言葉 

 

あの時の選択

 

あの時出会った人

 

あの時受け取ったもの

 

あの時別れた人

 

あの時手放したもの

 

あの時・・・

 

 

人生は答え合わせ

なんだと

つくづく思います。

 

答え合わせをしたくて

生きているんだなと

 

パズルのピースがピタリとはまった時

自分らしく生きることに納得するのですね

 

算命学で過去を辿る作業は

 

自分は何を探していたのか

再確認する道程

自分の中の矛盾が何なのか

受け止める道程

 

なのでそれがおそらく

算命学の世界がどちらかというと

20代30代の若い方よりも

40代50代以降の方の人生に

響く理由なんだろうなと思います。

 

私自身も自分のパズルの

抜けてるピースを

探し続けて求め続けて

やっと出会えた時は50才でした。

 

算命学を理解するにつれ

人間みんな誰しも

外見からはわからない

様々な事情や運命の元に

生きているんだな・・

とつくづく思いました。

 

だから人を羨ましがる必要もない。

 

どんなにキラキラしている人

どんなに勢いのある人

どんな名誉を手にしている人

そう見える人たちも

 

 

いろんな事情、いろんな運命の渦の中で

答え合わせをしたくて

懸命に生きているのです。

 

 

自分の今が辛いとしたら

どこまでも出口のないトンネルのような

気がするけれど

 

必ず出口は存在し

必ず変わる時がくる

 

答え合わせは必ずできるから

 

 うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

あなたの心に

明かりが灯りますようにニコニコ

算命学の世界からの開運メッセージ

&無料相談会プレゼント

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

鑑定・ご相談

いつでもご連絡くださいニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓