こんにちは

算命学開運カウンセラー♥ミキです

 


今日はなんだかね

バッタバタ汗な日でした泣

小峠さんの言葉を借りて

「なんて日だ!!」

 


今日は用事を効率よく済ませようと

2~3日前から予定を組み立て~音符

午前中に仕事を済ませ、銀行、郵便局

夕飯の買い物をちゃちゃっとして
午後は楽しみにしていたzoomセミナー気づき

夕方はゆったりヨガに行く~気づき

私の頭の中スケジュール帳は、

時系列で上手い具合にそれらをこなし

今夜は充実感を感じながら、

ゆっくりお風呂に温まるところまで
気持ちはイメージして照れ

今朝は5時過ぎに起きて
洗濯機を回してる間にプロテインを飲み、

ゴミ捨てに行って
お化粧して
整いましたビックリマーク


だったのに・・・



予定外の来客が3名笑い

込み入った電話やLINEが立て続け笑い

車の緊急トラブル笑い

 

自転車の不具合笑い

セミナーもヨガも

 

間に合わないのでキャンセルの連絡えーん

 

汗汗汗汗汗

 

ことごとく動きが阻まれる今日。

 

先方にも申し訳なかったし悲しい

夕飯前には、なんだかげっそり真顔

 


いつもあれこれと役目がいっぱいあるけれど

こんなに予定が崩れるとはダッシュ

 

 

と思って暦を見ると

 

3月  乙卯

28日  乙酉

の納音で

止まる。

 

で、私の年柱 癸卯と

今日は 酉卯の対中

外へ出られない。

 

さらに

壬→乙 で完全洩気

気、エネルギーが持って行かれる。

 

そんないくつかの重なり

 

「思うように動けない日」

 

だったのか~~笑い泣き

がっくりだけど納得💧

 


 

 

現実の生活には

どうしても自分では

どうにもならないこともあり

 

現実の出来事と、気持ちが

一致するとも限らず

 

役割、立場、責任、

時間や期限、

 

いろんなものに囲まれて

生きているのよね・・・

 

 

重ね重ね

 

「なんて日だ泣き笑い

 

と思いながらも

 

頑張って生きる私たちよね汗うさぎ

 

 

仕切り直して、深呼吸して

明日はまたそれなりに

楽しく過ごそうアップ

 

それなりに は、

 

それなりに

 

しあわせだ指差し

 


運気上昇ねこ

 

 

 

あなたの心に

明かりが灯りますようにニコニコ

算命学の世界からの開運メッセージ

&無料相談会プレゼント

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

鑑定・ご相談

いつでもご連絡くださいニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓