本日占いフェスにご参加くださった皆さま
また、私とお話くださった皆さま

楽しい素敵な時間をありがとうございました💕💕
心より御礼申し上げますニコニコキラキラ
 

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?


私たち占う側も

フェスと言う形は初めてで

行き届かないところもあったかもしれませんが

 

私たちにとっても

楽しい良い時間を過ごさせていただきました💛

 

2023年が皆様にとって

ハッピーな一年となりますようにニコニコ

 

今後ともよろしくお願いいたします✨

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー  

 

ご相談、算命学鑑定はZoomで実施させていただいています。

 

星鑑定のお申し込み方法は下記の2つ星

 

申し込みフォームから右矢印コチラから

 ★鑑定料についてはこちら

    

②公式LINEから下矢印

 

友達追加でプレゼント!

「15分無料鑑定」

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち登録をしていただけると

15分無料鑑定のプレゼントがあります。