しあわせ開運相談室

算命学鑑定士 ミキです

 

日本選手最多本塁打56本まじかるクラウン

史上8人目の三冠王で最年少まじかるクラウン

セリーグMVPまじかるクラウン

など輝かしい記録を打ち立てた

 

今年大活躍だったヤクルトスワローズの

村上宗隆選手

 

今日は熊本県民栄誉賞

を受賞のニュースもありました。

こちらも史上最年少だそうです。

 


算命学で拝見してみました。

 

村上宗隆さん

生年月日 2000年2月2日

(2000年!ついこの前びっくり

 

午未天中殺

日干支 庚寅

月干支 丁丑

年干支 己卯

 

   玉堂 天報

禄存 玉堂 司禄

天馳 牽牛 天庫

 

活躍するスポーツ選手はみなさんそうですが

この方も大変頭の良い方。

頭脳明晰です。

 

また小学校時代から才能をふんだんに発揮してきましたが

スポーツの星といわれる車騎、牽牛が味方してくれています。

 

自分の夢の場所に牽牛星を持ち、

そして初旬に車騎星が表出し

スポーツの世界で生きていくというのは

この方にはごく自然の流れだったのかもしれません。

 

そしてプロに入った19歳の年から

さらに新しいステージが始まったといえます。

努力をしただけ確実に運気が進展します。

言うまでもないですが、

名誉名声、経済面に恵まれますアップ
 

来年も融合条件に恵まれ

今年に劣らないような活躍が期待できそうです。

 

再来年あたりになると、ちょっと上手くいかないな・・・

と本人が感じるようなこともあるかもしれませんが

しばらくは活躍は続くのではないでしょうかキラキラ

 

楽しみな選手ですねキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー  

 

ご相談、算命学鑑定はZoomで実施させていただいています。

 

星鑑定のお申し込み方法は下記の2つ星

 

申し込みフォームから右矢印コチラから

 ★鑑定料についてはこちら

    

②公式LINEから下矢印

 

友達追加でプレゼント!

「15分無料鑑定」

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち登録をしていただけると

15分無料鑑定のプレゼントがあります。