こんにちはheart*

本日(+明日)は追加記事です。

 

実はブライダルフェアのレポが全て終わったとブログに書きましたが‥

肝心なラストのホテル忘れておりました><

 

 

 

 

 

リーガの式場見学のあと、実はあと1件回っていました。

大阪のブライダルフェア

 

何故忘れてしまったかというと、写真1枚も無かったから‥

 

どうして写真が無いのか?

それは、ホテルが改装中だったからです!!

 

 

これは何かの手違いで?申し込んだ時の意思疎通がお互い出来ていなかったからか?よく原因は分からないのですが、最後のウェスティンホテルはちゃんと見学が出来ない状態だったのです(ToT!!!

(私たちは「そんな事聞いてない!」とちょっぴり立腹しちゃいましたが^^;)

 

 

忘れもしない、大阪駅のシャトルバス乗り場。

電話でお互いの認識の違いに「あれれ‥」となり‥

聞いてみると改装中とのこと。

なのでちゃんと見学が出来ないと言われかなり迷ったのですが、一応見学させていただくことにしました。

時間が無かったので、またまたタクシー移動でバタバタでした〜。

 

 

 

少し長くなってしまったので、次回簡単にですがウェスティンホテル大阪の式場見学レポをupしたいと思います☆

このウェスティンホテルの方とのお話が、私がこういったブログを立ち上げようと思ったきっかけの一つになっています。

今思えばとても大切な時間だったということですね♥

それはまた後日綴りたいと思います^^

 

 

それでは明日改めてレポしますね。

こんなことなかなか経験出来ない!

というレア見学でしたよ^o^