こんばんはheart*

本日はアルモニーアンブラッセ大阪披露宴会場見学レポです。

(チャペルレポはこちら→ )

(番外編はこちら→  )

(ホテル館内はこちら→  )

 

 

先日番外編見せ方の上手さをご紹介しましたが、アルモニーさんはここでもその力を発揮されました!笑

普通に見せるのではないんですよね。

 

 

まず、本番の様に新郎新婦が立つ位置に立たされ‥カーテンを開けたら!招待客のみなさんが目の前に〜!!

という流れを体験させて下さいます^^

 

 

オシャレな扉を開けてスタンバイ。

 

このカーテンの向こうに招待客の皆さんがいます。

 

足元は少しの階段。

 

この後カーテンが左右にサササ〜〜〜っと開き、会場が見渡せ♡皆勢揃い♡な風景が広がっているのです^^

 

 

披露宴会場はこんな感じでした。

とっても可愛らしいコーディネートでした♡^^

 

天井のライトが綺麗♡

 

ライトが消えるとより美しいです♥

 

 

椅子もキュート^m^

 

チャペルを始めホテル館内やスタッフさんの雰囲気など総合的にはとても良かったです。

 

ただ‥

 

このアルモニーに決まらなかった理由この披露宴会場でした。

 

狭いと感じたんですよね。

 

この時は彼の会社の人も呼ぶかも‥と考えていたので、それを思うとちょっと窮屈な思いをさせる訳にはいかないと感じ。。。

残念ながら候補には上がりませんでした。

 

ここさえクリアできたら、おそらく最終的な候補には挙がっていたと思います。

 

 

 

後々ご紹介するもう一つの披露宴会場もとってもキュートな会場だったので♥可愛い系がお好きな方はすごく惹かれるところだと思いますよ^^

ぜひ引き続きご覧くださいませ☆

 

以上、アルモニーアンブラッセ披露宴会場レポでした★