こんばんはheart*

 

本日は、アルモニーアンブラッセ大阪の成約時の宿泊プレゼント:部屋からの夜景をレポしたいと思います。

(チャペルレポはこちら→ )

(番外編はこちら→  )

(ホテル館内はこちら→  )

(披露宴会場1はこちら→ )

 

どこの式場でもそうだと思いますが、成約すると何かしらのプレゼントがあります。

こちらアルモニーアンブラッセはホテルの宿泊プレゼントがあるとのことでした。

(実際私たちが式を挙げたリーガロイヤルホテル宿泊プレゼントがありました^^)

 

大きさはそれほど広くはありませんでしたが、とても素敵なお部屋でした。

(写真は撮り損ねてしまいました><)

 

夜景もなかなか良かったです♡

関西人の馴染みのあるHEPの観覧車です^m^笑

 

上に写った白い部分は屋根なんですが、これ、チャペルにもあったように三角形の端です!笑

 

こんなところでも見られるなんて何だか面白かったです^m^

 

 

アルモニーアンブラッセの式場見学は予定上夜の訪問となってしまいましが、見学はやはり実際に挙げる時間帯の方が良いと思います。

やっぱり夜と昼ではイメージも違いますしね^^

 

ホテル挙式なら宿泊プレゼントが多いと思いますが、そういった特典要チェックな部分です♥

 

 

以上、本日は短めでしたがこの辺で☆^^ノ