こんばんはheart*

今日から3連休♡とっても嬉しいです^^♪

シフト制のお仕事の方は引き続き頑張って下さい><

 

点花点花点花点花点花点花点花点

 

本日ヘッダー画像、変更してみました^^

 

 

Before

 

↓↓↓

 

After

(フォント変更)

(最新)

 

私は写真を撮ったり加工して遊んだりするのが昔から好きで‥こういったヘッダー画像を作るのも大好きです^m^

パソコンでカチカチやってるといつの間にか時間が経っていたりするのですが、こういう画像やバナー作ったりする作業は全然苦じゃありません♡

 

 

元のヘッダー画像は写真を適当に並べただけでそんなに凝ったことはしていませんでしたが、以前お会いした絵里さんにすごく褒めていただき‥♡とっても嬉しかったです^^

 

自分が当たり前のようにやっていることが、実は誰かの役に立つということも教えていただきました。

 

 

ブライダルとは直接関係ないけれど、こういった自分の大好きな作業のことなども発信していけたらいいな〜って今はぼんやりですが考えています♡

 

ヘッダーってブログを訪問したときに一番に目に入る部分なので、自分色に仕上げておくと個性も出て見ていただく率も上がると思います!

 

 

楽しそうだなという想いだけで突っ走りますが^m^今度モニターなど募集したいと思うので、気になるなという方がいらっしゃればお声がけいただけたら嬉しいです♥

 

 

それでは☆

素敵な3連休を♡^^ノ