こんばんはheart*

 

本日はブログを書こうと思ったきっかけについて、ちょこっと綴ろうと思います。

 

 

 

 

もちろん、自分の結婚式の道のりを記録しようというのもあります。

でもそれと同じくらいの思いが私にはあったのでブログを書く事にしました。

 

 

 

それは、

 

●「お金が無い」や「勿体ない」という理由で結婚式を諦める人を減らしたい

と同時に、

●私自身ブライダル業界に疑問が沸いたので、自分の経験を未来の花嫁様に知識として少しでも伝えていきたい

 

 

この2点です。

 

 

私の赤裸々な想いなので恥ずかしいですが、2回に分けてこれらを熱く(暑いかも笑)語ろうと思います!

 

 

それでは今日は予告編ということで^^

また明日♡