皆様、こんにちはニコニコ

 

 

あっという間に12月となりましたクローバー

寒さもグっと、突然増しましたね。

皆様も変わりなくお過ごしでしょうか??

 

我が家は

愛犬&愛猫と共にみんな元気で

相変わらず、賑やかに穏やかに

日々過ごしておりますおねがい音譜

 

 

 

今年は…今年も?かな…

色々あったなぁ~と…

ふと、しみじみと思い返すことも多々。

 

 

来年もしばらくは大変な時期が

続きそうな気配が出てきましたが、

この2年間で、”生きている”という事が

どれだけ素晴らしいことか…

決して当たり前ではないということ…

 

また、

自分”という存在は一人しかいない

ということを、改めて感じました。

 

 

 

 

今年も、

あっという間に12月を迎えました。

限りある、たった一回の人生。

この先も、自分の納得いく時間を積み重ねながら自分なりの幸せを纏い、

前向きに過ごしていきたいなと…心からそう思いますキラキラ

 

 

 

ブーケ2ブライダルネットワーク京滋

ブーケ2弊社HPへは、コチラから