皆様、こんばんはニコニコ

 

 

 

本日は雨の中、

スーパーまで出掛けました車DASH!

 

 

我が家ではキウイフルーツを買うことが

多いのですが、やっと旬の季節になり

スーパーにたくさん並ぶようになりました。

嬉しいなぁおねがい音譜と思い、いつものように

フルーツコーナーへ行くと…

 

 

 

!?!?!?

 

ん…

レッドはてなマーク

と思わず立ち止まってしまいました。

グリーンキウイゴールドキウイの横に

レッドキウイなるものがびっくり音譜

気になり、2つだけ購入しましたキラキラ

 

 

 

こちら。

見た目は、けばけばしておらず

ゴールドキウイと同じです。

 

 

 

ですが…

カットしてみると…

 

キラキラキラキラキラキラ

綺麗ですね~ラブ

 

 

 

酸味がほぼ無く、

ベリー系の上品で柔らかな甘味で、

とっても美味しいラブ音譜

少しプラムにも似ていた気がします。

キウイフルーツが苦手あせるという方でも

このレッドは美味しくいただけると

思います音譜音譜

夫は、酸っぱいものが苦手ですが

これだったらムシャムシャと

食べると思います(笑)

 

 

 

キウイフルーツには、

カリウムやビタミンC、葉酸なども多く、

栄養が豊富なフルーツの一つです音譜

 

 

 

見かけたら是非試してみて下さいおねがい

オススメですひらめき電球音譜

 

 

 

ブーケ2ブライダルネットワーク京滋

ブーケ2弊社HPへは、コチラから