皆様、こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日、やっと自動ハンドソープを

購入することが出来ました手キラキラ

 

コチラです音譜

 

 

 

何年も前から薬局やホームセンターで

販売はされていたのですが、

このコロナ禍で、しばらくの間、品薄状態。

そんなことないよ~とおっしゃる方も

いらっしゃるとは思いますが、私の住む

地域の薬局等ではいつも欠品でしたショボーン

 

 

 

でも昨日、別の目的で薬局へ行くと…

二つだけあってびっくりおねがいキラキラ

すかさず購入してしまいました音譜

 

色は、白と黒があるようです。

限定のキャラクター物もあるみたいですが

現在販売されているかはわかりかねますUMAくん

 

 

 

手をかざすだけで泡が自動的に出てきて

とっても楽です音譜

子供向けに作られておりまして、

一回に出てくる泡の量は控えめですが、

大人の方も十分洗える量ですキラキラ

初めは色付きの泡が出てきますが、

わしゃわしゃしていると、白い泡に変化おねがい

きちんと洗えていることをお知らせしてくれる優れものです手音譜

 

お子さんのいる家庭でも

大活躍しそうなアイテムですニコニコ

 

 

 

手を洗う機会が本当に増えましたので、

このような便利なアイテムがあると

嬉しくなります音譜音譜音譜

 

 

 

本日も、素敵な一日でありますようにクローバー

 

 

 

ブーケ2ブライダルネットワーク京滋

ブーケ2弊社HPへは、コチラから