ブーケ2ブライダルネットワーク京滋ブーケ2

弊社HPへは、コチラから

 

 

 

 

 

皆様、こんばんはニコニコ

 

 

 

本日も爽やかな一日でしたねクローバー

この眠たくなるような気温で

ほんわかしている今の季節が

一番好きです照れ音譜

 

 

 

我が家のパンチ君も(犬)

目がトロンとしていて

気持ちよさそうにのんびりと

しておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

駐車場で、ふと視線を落とすと

とっても綺麗な水仙が花を開いていて

心が穏やかな気持ちになりましたキラキラ

 

 

春が待ち遠しいですねコスモス音譜

 

 

 

明日も素敵な一日となりますようにピンク薔薇