ブーケ2ブライダルネットワーク京滋ブーケ2

弊社HPへは、コチラから

 

 

 

 

 

皆様、おはようございますニコニコ

 

 

 

本日から夏が帰ってきたような

暑さになるようですねチューあせる

身体もびっくりしてしまいますよねDASH!

体調を崩さないよう、くれぐれも

お気を付けくださいませクローバー

 

 

 

 

さて、先日

知人から

恋のお悩み相談の連絡が来ましたひらめき電球

 

 

まだ

お付き合いをしているわけではないけど…チュー

でもちょこちょこ会っていて…キョロキョロ

気になっていて…ショボーン

 

 

と。

 

 

なかなか好きな人が出来ない方だったので

嬉しい気持ちになりましたピンク薔薇

そこから連日、連絡をとりながら色々と

伺っていると…私は、

なんだかそのお相手の方の

様子がおかしいと思い始めました。

 

 

 

もう少し様子を見てから動いても

いいんじゃないかはてなマークと言ったものの…

 

 

 

なんと…!!あせる

その方は気持ちが先走ってしまったと…

既に告白をしてしまったと…

ポーンポーンポーン

 

 

ただ、

振られてしまったとのこと。

 

 

 

 

 

その振られた理由と

これまで伺っていたお二人の状況を

照らし合わせると、どうしても納得がいかず

『その相手、大丈夫はてなマーク

とお伝えしました。

 

 

 

ただ、もうその方は

お相手に入れ込んでしまっていて…

好きで好きで仕方ないというような感じでした…

 

 

 

 

 

次へつづく・・・