自分専用の小さな車買いました飛び出すハート

キャンプ🏕もしないし、子供の送迎もしない泣き笑い
ドライブもしない 雨の日の買い物もしない

まぁ これと言ってあまり必要性なく、
下町といえど駐車場2台
保有するのもったいないと思いながら

たまたま街中で見かけたSUVいいなぁー
と思って

ネットで調べてたら

このアルトラパンLCに一目惚れキューン飛び出すハート






しかもInstagramだと
さらに可愛いのなんの

アラフィフ(キティちゃんと同い年爆笑)
が乗っても良い車か💦恐る恐る
口コミみたら

車好きの人達優しい✨
私と同じようなお悩みに
優しい、優しいスター

と言う事で

UVフィルム全方位
(紫外線曝露は避けたい)



ナノイーも付いてたりして



新車に少しオプションつけたら

なんと

200万円超え驚きでしたが

買おうとしてた


SUVより断然安いし


これで20数年ぶりの

ペーパードライバー


克服できるかしら昇天


納車が楽しみだわ看板持ち花


ナチュラルスタンダード