先日TVで美容皮膚科の女医さんが

それはそれはたいそうに

女子中学生でも知っているような

美肌の秘訣は

肌を摩擦しない
洗顔の泡で肌を押すように、
とにかく
こすらない

その摩擦がシミのもとなんです!!

その後 自身の美容法紹介で

鼻フックの笑気麻酔からの
頬 針でガリガリ
神経損傷リスク伴う
高周波やら

顔は血だらけetc……

🤣

一般の人が見たら
引きますよねwww

私が素人なら絶対矛盾を感じるわ不安

さてさて

今日は

第113回看護師国家試験
ですね。
私の姪も今日 嫁ぎ先の新潟で
受験してますスター

本当にみんな今日までお疲れ様
の気持ちでいっぱい泣

私もお世話になっている
先生方の助言で 渋々 看護学校に行き

(美容医療の世界に入り18年越しくらいに)

数年前、美容看護師になり

当時
私の背中を押してくれたドクター方、
やっぱり本当 医者って 一般人と
違い 頭いいなぁーと

その後、私の環境の変化を経るたび
つくづく感心.感謝。

正直 病棟で働く気なんてサラサラないので
資格対してに失礼だと思ってたのと、
既にやりたいフィールドで仕事はできていたし、
そんな事を伝える度に

ドクター陣は

『絶対に看護師の資格取っときな、
どんな時代になっても看護師の資格は
なくならないから、仕事の幅も広がるよ』

やっぱり先生達の言ってた事あってた笑

小学生、中学生の子供居て
老体に鞭打って泣き笑い頑張った甲斐あった飛び出すハート

ただキャリアとしての美容コンサルより
格段に

交渉権がアップアップアップアップアップ

幅広く働かせてもらってます。

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

厳かな雰囲気の戴帽式とか
私もやりましたおねがい



姪の合格💮の暁には
丸の内で
食事でもしよう花
(w最近のお気に入り丸の内遊び)

ナチュラルスタンダード