先月はとっても嬉しいご報告が。


2年アイリスで頑張ってきた男性会員様。


お見合いはたくさん成立してきたけれど


何度かのデートのたび、、


なんか、違うんです🥺と


真剣交際になることがありませんでした。



そんな彼から4月末に急なご連絡。



2回目のデート


緊急事態宣言の上、大雨予報。。。


デートをうまく運ばせたいので


相談乗ってくれませんか? と!



よろこんで! すぐ会いました。


その段階で、彼がこの子だ!と


感じているだろうなというのがわかりました。



私も真剣笑


大阪では難しそうなので、滋賀や奈良や


地方へ行こう!と


施設や映画館に電話して


営業しているか聞いたり


地方の友人に連絡して情報を貰ったり!


そんなこんなで ドキドキしてみまもっていましたが


無事に素敵なデートができたよう☺️


よかったー!!


そのあとはびっくりとんとん拍子で


5月中に成婚退会します!とのご連絡が!



すぐにお二人とお会いしたのですが


素敵な彼女にまたびっくり。


すでにご挨拶もすまされ、


新居もお探し中というスピード感にも


またまたびっくり!



カウンセラーのお仕事をしていて


この瞬間が1番嬉しい!



出逢いは突然だし


そのチャンスを掴めるためには


常に準備しておくことと


行動力なんだと思います!



うちに来てくれてありがとう😊


これからもたまには顔をみせてくださいねー!




アイリスで一緒にチャンスを掴みませんか?


全力でサポートいたします。


まずは無料相談お申し込みはこちら



お待ちしております!