「親心」                          

昔の結婚式の時・・・今は、ないけれど・・2人の紹介の冊子が有って・・・今は・・ビデオレター??ニヤリ

新郎新婦のの紹介・友の寄せ書き・・両親からの一言があったの。照れ

 

我が父は・・結婚し巣立つむすめに・・短歌を送ってくれました。。

内容は・・巣立つむすめ・残る親の思いを叕ったもの・・ショボーン

 

あの頃は・・何とも思わなかたけれど・・立場がかわったら・・思いだし…その意味が・・ひしひしと感じてきます。

巣たちは・・喜ばしい反面・・やっぱり・・寂しい…。ショボーン

 

子に・・親にしてもらい・・大人の成長を・・させてくれた・・ありがとうです。

まさに・・この日が来るとは・・です・・・。ショボーン

 

涙がでるのは・・うれしいことなのか・・寂しいことなのか・・とても複雑。

多分・・親は・・寂しいが勝ってるとおもう。

子の行く末を…思い・・新たな旅たちを・・応援しないとね。

また・・これで少し・・心の成長が出来るのねてへぺろ

本当に・・人生・・留まらないね。ゆく川の流れ…だね。

どんどん対応していいかないと・・・アップデートしないとね・         ニコニコ

自然に湧き出る こういう感情を・・経験して見ませんか?^^

ブライダル・ハーツは、お力添えを惜しみません。

まずは・・一歩 でお電話ください・・照れ

 

お電話苦手な方・・mailでお問い合わせください。    お待ちしております。

 

電話番号        080-8747-7672

電話受付時間  14001800    以降は・・電源が切れてしまいます。目

Mailaddress   info@bridal-hearts.her.jp

定休日  月曜日・火曜日