当日、挙式は無く披露宴2スタイルにてご依頼を頂きました♡
先ずはダウンスタイルから♪
ドレスがマーメイドタイプだった事
髪の長さがセミロングだった事を踏まえて
纏ったウェーブで少しでも長く見えるように錯覚を利用して
長さが物足りない分、艶感を活かす事にしました☺️



パーティー当日は
新婦様の可愛らしい笑顔でいっぱい♡
お写真では控えさせて頂きますが
ドレスアップした小さなお子様もいらして、
新郎様、新婦様が小さなお子様を見守りながらの
ほっこりとした空間で、沢山のご友人とご親族様の楽しいパーティーでした🤗✨✨
ご面談施術、リハーサル施術では見られなかった新婦様の
母親ぶりを目の当たりにし、大変な私生活の中の限られた時間で
今日の日の為にご準備を進めてこられてきたのだと思うと
大切な一日の美容を託して下さった事、疲れをみせるどころか会った時はいつも笑顔でパーティーを楽しみにして下っていた事への感謝の気持ちが込み上げてきて、なんだかジーンとしました😌✨✨

 

ほんのりパープルがかったベージュドレス♪
動く度にキラキラとビジューが輝いて素敵✨
高めでカジュアルなニュアンスのアップスタイルで
1スタイ目とのメリハリを
メイクは、ドレスとブーケに合わせて
ベージュカラーでまとめ
ヌーディな肌質と艶感でお洒落に💄
明度を抑えたカラーで、美しく綺麗に
そしてドレスやブーケと釣り合う様
メイクイメージを夜な夜な繰り返し繰り返し完成したスタイル
日も無く、照明も暗い中での撮影でしたが
とっても素敵でした♡♡♡
 

(メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当/植野)
 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/