私自身が結婚式を行うとしたら。。。
こちらの花嫁様の様に誰とも被らないドレスを選び
可愛いというよりは清潔感とスタイリッシュを第一に、
パリッと決めて、ご列席下さる皆様をお迎えするだろうなと個人的な好みが、かなり一致した印象を受けました☺️

 

ドレスはNYでご購入されたとか♡
程よいヌーディー感、光沢感があり、ドレスも本当に素敵でしたが、また着こなし、ポージングも素晴らしかった👏👏
パーティは海外風なラフさもあり、ゴージャスな装花と最高のお料理で雰囲気も大人空間で素敵✨✨

よくある余興等は無く、新郎新婦様らしく列席者様1人1人をおもてなしする気持ちが溢れた内容で。。。
 

新郎新婦様と列席者様とのユーモア抜群のやり取りが本当に楽しくサポートしながら何度も笑わせて頂きました☺️
スマートで、できる人達だけでの社交会という雰囲気の中
この空間に自分も存在していていいものだろうかとふと思う程
何もかもが完璧過ぎて圧倒
新郎新婦様も途中ワインをオーダーして、そこにいる1人1人が自由に贅沢な空間と料理、そして会話を楽しまれている姿を見て
「これからの日本の未来も明るい」と私も嬉しくなりました✨
こんなに素晴らしい新郎新婦様に出逢えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


(メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当/植野)

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/