私には、一瞬一瞬が眩く
新婦様の笑顔が
肌寒い風の中灯る光の様に
暖かく感じました🍁
ゆっくりとした贅沢な環境
そこにしか存在しない
大好きな人とのかけがえのない時間
お顔だけでなく
ボディも艶やかに

少しでも、皆様に
新郎新婦様のお人柄と
私の細かな所まで拘った仕上がりと、その気持ちが伝われば幸いです✨

 

自然光というのは、メイクの色味を飛ばします
日陰は、メイクの色味をくすませます
そして軽井沢では
この自然光と日陰の影響が、それはそれは大きく
今回こちらの花嫁様で言いますと
目元の輪郭、鼻筋が飛び、のっぺりとした骨格になる(特にお写真)と予想できたので、アイホール、涙袋、鼻筋、顎としっかりと輪郭を確保しつつ、列席者様に見破られない様、裏技で自然な仕上がりに💄
アイカラーも、花嫁様の目元が腫れぼったくなるカラー、自然光で吹き飛ばされてしまう色は避けて、リップは透け感のあるニュアンスをセレクトして花嫁様の理想であるナチュラルなメイクを完成
日向、日陰、木陰とどれだけメイクの見え方が違うか
お肌のトーンがどれだけ違うか
これから軽井沢で結婚式をご予定の花嫁様の
ご参考になれば幸いです✨
環境も、光も違うサロンでご面談兼施術、リハーサル施術を行う上で、ただ綺麗に、ただ可愛く仕上げるのは簡単
各会場の照明、光を計算した上で、花嫁様の理想を叶える
これが簡単ではない
特に軽井沢の光は、強烈なので
ナチュラルメイクをご要望の花嫁様には
その点をご理解頂いた上で、少しだけ輪郭の陰影やカラーを
発揮したメイクをご提案させて頂いております♪

何が言いたいかと言いますと
理想をお聞きした上で、実は各会場の環境も考慮して
メイクをご提案させて頂いておりますので、ご安心下さいね♡
という事です♪

軽井沢は難易度が高いからこそ面白い🍁

 

ウェット感のあるダウンスタイル💫
こちらのスタイルは、新婦様がギリギリまで
ふわふわとウェットで迷って迷って確定♪
ふわふわの可愛いニュアンスもきっと似合ったけど
ウェット感でスタイリッシュなニュアンスもとてもお似合いでした♡

(メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当/植野)

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/