とても品のあるクラシカルスタイル♪
ハツコエンドウ(Giselle)の繊細なデザインとブーケのニュアンスや小物とのバランスが最高でした☺️✨
メイクは新婦様のご要望通りアイカラーは控えめに、リップは新婦様と様々な色を試して確定💄
新郎様も素敵に仕上げさせで頂きました🤵‍♂️
ポージングも素敵でした!

どこか控え目で、繊細さと品を兼ね備えたお人柄の新婦様
ボディラインも美しくセンスも抜群で
ドレスやブーケの小慣れ感、所作といい本当に素晴らしかったです✨
実は私とは別に心強いサポーターである妹様が、新婦様をずっと陰で支えてくれていた事を御礼のご挨拶の際に知り、胸が熱くなりました😌✨
とても頼り甲斐あるご新郎様に加えてお姉ちゃんを大切に想う妹様もいらっしゃるなら、この先ずっとお幸せ間違いなしですね✨✨
私は親戚でも何でもないけれど、やっぱり大切な新婦様が幸せである事は身内の様に嬉しいのです🥰

 

挙式ヘアは中段ちょい上でのシニヨン♪
アレンジ部分の高さやトップの高さは1人1人の花嫁様の首の長さ、角度、肩幅等を見極めて、より美しく、トータルシルエットが最高に美しく映えるポイントを狙っております✨
こちらの花嫁様はネックラインがとても美しく、角度も綺麗✨✨


宴前チェンジでは、緩やかなウェーブのダウンスタイルへ♪
メイクもほんのり青み系のピンクメイクでクールな印象へ💄
花嫁様も、私もこのメイクがとてもお気に入り💓
仕上がりを鏡で確認する時の笑顔が
凄く素敵でした✨✨

 

お色直しでは高めのアップスタイル
後毛が可愛い♡
メイクはブーケに合わせてテラコッタ
ベースメイクもウエット系で初夏を意識して💄
新婦様の理想である繊細さや品を第一に3スタイルガラリとチェンジ💫
各スタイルメリハリをつけてガラリとチェンジすると各入場も盛り上がり
列席者様もお写真を沢山撮って下さります😉✨
こんなに綺麗で可愛らしい花嫁様に出逢えて、本当に最高です🙌
心からご縁に感謝致します✨✨

メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当 / 植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/