健康的なスキンカラーだからこそ
しっとりとしたベージュ系でまとめて大人ヌーディなメイクを💄
仕込んだブルーのアイラインはブーケとリンクさせて瞬きをする度にドキッとさせられる💙
ヘアアレンジはクールに
肩幅と頭の形や大きさに合わせてトータルシルエットが美しく見える様に調整させて頂きました♪
ハンサムでセクシーな花嫁様
品と清潔感もあり、とてもとても素敵でした🥰

 

party style
ガーデンに併せて、柔らかなニュアンスで抜け感を♪
お肌も本当に綺麗な花嫁様で
ベースメイクも一日中お直し無しで
とても綺麗でした♪
リップはブルーと相性が良いオレンジ系で💄
夏に涼しげなアイスブルーのドレスも
凄く素敵過ぎた✨✨
挙式はスタイリッシュでかっこ良く
パーティーではナチュラルなスタイルでガラリとメリハリをつけて✨✨
お顔立ちといい、センスといい私のどタイプの花嫁様♡
ルックスは勿論、内面もサラッとしていて女性として人として本当に大好きです☺️♪
出逢えて本当に良かったです✨✨

 

メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当 / 植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/