挙式ヘアはドレスや小物に合わせて
高めのロイヤルアップスタイルへ♪
アレンジの合間にコーミングを繰り返し行い遊び毛もできるだけ立たない様に丁寧に♡
遊び毛って艶を邪魔するし、自然光があたるとモサモサするので特にロイヤルスタイル、クラシカルスタイル、明るめのヘアの花嫁様の時はとても気をつけています☺️♪
姿勢も綺麗✨✨
勿論、背中デコルテも美しく仕上げさせて頂きました♪
高めのロイヤルアップはシルエットがキツくなりがちですが、頭の形がとても良く、自然な丸みが甘さにも繋がってバランス最高🙌
きっと赤ちゃんの頃にお母様が小まめに寝相を変えていたのかな♡

 

挙式メイク💄
王道ロイヤルスタイルに合わせてメイクも王道カラーで新婦様のチャームポイントを引き立てて♪
リップは縁をぼかしてぷるんと仕上げて可愛らしいい抜け感を💄

施術中、アイブロウを乗せ終えた時に「毎日この眉毛が良い〜!」と言ってくれた事が凄く嬉しかった♡
挙式前撮影では、カメラマン様と「綺麗〜!可愛い〜💕」が止ませんでした😂

 

宴前ではケープをプラスして✴︎
姿勢も美しく、綺麗に歩く仕草がとても綺麗でした☺️✨
新郎様のエスコートも優しくてさりげなくて、お二人が揃って歩くとよりお互いが引き立て合って素敵♡
Nadiaはケープ有、無とどちらも素敵で挙式と披露宴入場でもスタイルにメリハリが付いて最高でした🙌
ロイヤル感が増して本当にただただ美しい花嫁様でした💐

 

お色直しでは、ブルーとイエローの鮮やかなコントラストにテラコッタで暖色系に💄
とっても素敵なドレス♪
挙式スタイルでは高めのアップスタイルだったので、メリハリを考えるとお色直しはダウンやロースタイル
大ぶりのイヤリングもお洒落で素敵✨
ただそれでも何か少し足りない。。。
ここで高めのアップをすればまだこの物足りなさは感じなかったでしょうが高めのアップはもう挙式スタイルで確定したから使えない
新婦様と相談を繰り返しながら、ヘアードをご提案させて頂きました✨
ここで青+ベージュのアシンメトリーの麻で行くか、ベージュオンリーの光沢感で行くか、かなり迷いましたが引き算でベージュオンリーをセレクト
うねうねとしたターバンの様なカチューシャはオーガンジーとシルクでイヤリングとの相性も良い⭕️品も良い⭕️

新婦様も特徴的なスタイルをご要望だったので、良い意味での違和感や妙なまとまりという絶妙なゾーンをつかせて頂きました✨
あぁ
可愛い♡
ああああああ
可愛いいいいいい♡♡♡

bride: @fly0811
 

メイク・ボディメイク・ヘアアレンジ担当:植野 / トータルアシスト:板倉

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/