こちらの花嫁様の髪は肩くらいの長さですが、ポイントエクステも使わず理想のヘアスタイルを施術出来ました✨
花嫁様の「無理かもだけどワンチャン伝えてみました!」という言葉を聞いて何が何でも理想を叶えたいと思いました☺️♪♪

今回は、久しぶりにメイク担当はアンディという事で、メイクのカウンセリングから聴き耳を立ててメイクとのバランスも計算させて頂きました💄
宴前では、叔母様お手製のヘアードへチェンジ
襟にも差し色が入り、とても素敵でした🫶

お人柄も凄く明るく、楽しい新郎新婦様で、特に新婦様が新郎様を大好きで大好きでお二人のやりとりも側で聞いていてとても楽しかったです😂🤍

 

お色直しstyle
花嫁様のお色直しstyleの理想のイメージが手に取るようにしっかりとしていたので、ご面談兼施術(1度目の施術)にてとても喜んで頂けました✨
ヘアードは花嫁様がご用意下さったネットと当日のお花サイズ感を確認して挙式の合間に製作させて頂きました💪

当初はイエローではなくピンク系のブーケとヘアードをご用意する予定でしたが、新婦様のお肌の色味がくすむ可能性、宴会場の照明を考慮し、イエロー系でお薦めさせて頂きました✨
お顔の近くに来るブーケやヘアードはメイクの色味や透明感に大きく影響するので、とても重要ですね♪
新婦様の理想をとことん追求できるのも天気によりメインフロワーでの撮影での映え方、光がどうメイクに影響するのか等の情報があるからこそ😌♪
新郎新婦様の喜ぶ笑顔を見れて大満足!幸せ🥰
大好きな新郎新婦様の笑顔は今でも思い出すだけでニヤニヤが止まりませんね♪♪最高でした🙌🤍

ボディメイク・ヘアアレンジ担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/