お忙しい中、挙式当日のイメージを一生懸命深めてくれた花嫁様
スタイルについて、色々とご相談下さり、その中で新婦様の理想像が固まっていくのを感じました✨
新婦様の理想を汲み取りつつ
所々アドバイスやご提案で更に完成度を上げバックアップして💪
とても色白な花嫁様で各パーツの輪郭が飛びやい事、パレスホテル東京様での挙式前撮影は自然光がたっぷりなスポットでメイクの色味が飛びやすい事を考慮しつつ、新婦様の理想とする色を計算して💄
挙式styleは品よく綺麗さと可愛らしさが沢山詰めて、宴前、お色直しとメリハリを効かせるトータルバランスは最高でした👏✨✨

 

宴前style💫
あぁ、、可愛い🥺♡
この最高の笑顔は一生忘れない☺️♡
この最高の笑顔は、プランナー様やカメラマン様や介添様、キャプテンや会場のスタッフ様と挙式当日を感謝の気持ちを込めてサポートを楽しんでいる証✨✨
この笑顔を見る為に
挙式当日まで新婦様とご相談を重ねてきました♡
大ぶりの可愛らしいデザインのイヤリングなので、メイクはただ可愛いだけでなく品や凛とした雰囲気を必ず残しておきたくて、アイラインやリップラインが絶妙に飛ばず、鮮明過ぎずを狙いました💄
会場の「品格や重厚感」に沿って、とにかく上品に繊細に、、、
ベースメイクも挙式styleのセミマットから、部分的に水光を足して✨
リップも赤みを足し、披露宴会場の照明で飛ばす発揮し過ぎず全体的にふんわりとしたニュアンスで品と可愛らしいさを引き立てさせて頂きました☺️✨(前髪も整髪料等は使用せずふんわりと)
何度見返しても、愛おしい♡
挙式当日は新婦様の第二のお母さんになった気分でサポートするから余計に、愛おしさも倍増☺️💓

 

お色直しstyle
新郎様が和装、新婦様が洋装という事でお2人が並んでも纏まりがある様、新婦様とスタイルのニュアンス、アクセ等を綿密にイメージをしてご相談をしながら完成♪♪
アップスタイルのウェーブの動きやシルエットにも少しだけ和装感を取り入れました✨
前髪はふんわりとしたシースルーで上品に♪

ドレスとイヤリングのキラキラ感、透明感のあるパープルが新婦様の色白さを更に際立たせてくれて本当に素敵でした♡
今回、3スタイル、メリハリも考慮してスタイルを確定していく過程で、新婦様がとても真剣にイメージして下さった事を感じて気合もより一層高まりました♪♪

素敵なスタイルをお手伝いできて本当に幸せです🥰

メイク・ヘア・ボディメイク担当:植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/