挙式スタイルは大きく柔らかなウェーブでのポニー✨
メイクはご主人様とのバランスを考えて、海外のナチュラルウェディングをイメージしてアイカラー、リップ、チークとベージュを含むカラーでまとめました💄
挙式では、少しだけクラシカル感がほしいとのご要望を頂き、ベースメイクでは各パーツの輪郭を少しだけはっきりとさせて頂きました♪♪
ブーケも生花なのですがとても鮮やかで可愛らしく、素敵💐
お天気も良く、お洒落なパーティーでは列席者様の盛り上がりも最高潮🙌
アットホームで賑やかな空間で
新郎新婦様がどれだけ周りの方々に愛されているのかがとても伝わる素敵なパーティーでした🤍
 

照明や自然光を計算しての施術
ご主人様とのバランスも大切に
新婦様の各パーツの輪郭をナチュラルに掘り出させて頂きました☺️♪
屋内、屋外とメイクの色味やニュアンスの違いも楽しんで💄
シャンパンの栓がなかなか抜けないw
お2人が可愛かったです🫶

介添様のベールふわっとの仕方も可愛かった♡

メイク・ヘアスタイル・ボディメイク担当:植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/