挙式ヘアスタイルは、柔らかなニュアンスでクラシカルなシルエットで品よく仕上げさせて頂きました✨
ドレスも凄く上品で可愛かったな🫶

 

メイクは上品にセミマットからスタート♪
リップは新婦様の透明感を更に活かしたくて透け感のあるコーラルピンクに💄
長くバランス良く生え揃った睫毛は丁寧に発揮させて頂き
おめめパッチリ👀🫶

とにかく笑顔が可愛く姿勢も凄く綺麗な花嫁様♡
小物もお洒落で、本当に素敵でした✨

 

宴前チェンジでは
ふわふわのハーフアップスタイルへ
蝶々のヘアードも
凄く可愛かったな☺️ꕤ ꕤ ꕤ 

 

お色直しは和装🌸
上品でお洒落な打掛に
淡いピンクのブーケ💐
いつもはブーケの色にリップを合わせるのですが、挙式メイクとあまり違いが出ないので今回はリップの色味をお着物に合わせました💄
花嫁様、ブーケがそれぞれ際立ち、挙式、宴前、色直しと3スタイルにメリハリもつきました☺️♪♪
本当に素敵な和装スタイルで
どのお写真も凄く素敵でした♡

メイク・ヘアアレンジ担当:植野 トータルアシスト:藤田

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/