春の訪れと共に明るく元気いっぱいの花嫁様と出逢いました🌸
メイクはスプリングカラーで透明感を大切に♪
ヘアスタイルは新郎様とのバランスを慎重に見極めて
シルエット、ニュアンスを確定させて頂きました☺️
新郎新婦様との時間はとても楽しく
挙式当日も大好きなお2人の笑顔がたっくさん見れて
本当にしあわでした🫶☺️🫶
お2人の笑顔そのままに
これからも明るく元気に幸せな未来を歩んで下さいね🤍

 

挙式style
新婦様は勿論、新郎様も素敵に仕上げさせて頂き、お2人の2ショットがより素敵なお写真になる事をずっとイメージしてきました♡
お支度撮影、挙式、挙式後の撮影と新郎新婦様の最高の笑顔を沢山見れて私も凄く楽しかったです♪♪
新郎様の透明感には何度見てもうっとりです🫶☺️🫶

 

style change💫
上品で透明感のある挙式メイクから可愛らしいニュアンスへ💄
お顔立ちがはっきりとしている花嫁様なのでヘアスタイルは短めの長さで無理にアレンジしないでふんわりと動きをつけて、トータルカラーから敢えて少し脱線するカチューシャをご提案させて頂きました♪♪
春らしくサーモンピンクやシャンパンゴールド、ロイヤルブルー、スカイブルーとご提案させて頂き、私のイチオシは脱線しつつもブーケと相性も良いスカイブルー✨
新婦様もロイヤルブルーとスカイブルーの2択をお選び頂き、最後は新郎様のアドバイスで私のイチオシのスカイブルーへ♪
色を誘導する事を控えていた私ですがスカイブルーに決まって心の中では大喜び🙌
リップはブーケとカチューシャの色と併せてテラコッタ系へ💄
春の素敵なスタイル
とっても素敵でした☺️♡

 

ヘアアレンジ・メイク・ボディメイク担当植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/