桜がテーマなスタイル🌸
打掛の柄も披露宴会場も桜満開♪
ヘアスタイルは黒髪という事もあり
毛流れをいかに美しく流動的に、艶が混雑して汚く見えない様に気をつけて施術💪
桜の様に品よく可愛らしく
縦長ではなく少し丸型のシルエットで美しい首筋を
しっかりと出してトータルシルエットにくびれをプラス♪♪
メイクは桜に合うリップを新婦様と相談の上
沢山のニュアンス、カラーを試して決定💄
ベースも品よくセミマットに
花嫁様の理想とする【シンプルで凛とした美しさ】を極めて
これぞ大和撫子🤍🌸🤍🌸


新郎様も爽やかで少しカジュアルな印象で
バシっと仕上げさせて頂きました🤵‍♂️✨
毎度お伝えしておりますが、挙式当日隣にいる新郎様を
どう仕上げるかにより、新婦様の印象が決まります
新郎新婦様のバランスをとても大事に✨
1人1人の花嫁様が描く挙式当日のイメージを大切に
素晴らしい新郎新婦様との出逢いやご縁に感謝

 

お色直し💫
艶やかな美しい黒髪を
柔らかなウェーブで綺麗に仕上げさせて頂きました♪
ドレスのトレーンも上品かつゴージャスで凄く素敵✨

メイクはブーケと合わせて💐
ベースメイクも1日お直し無し
しっかりと最後まで崩れるどころか
馴染んで美しくなっていくお肌💄
本当に綺麗で可愛かった♡
花嫁様を見つめては笑顔の新郎様も可愛かった☺️♪♪
本当に素敵な新郎新婦様でした✨
お2人に出逢えて、お人柄に触れる事ができて学ぶ事も多く本当に感謝しかありません😌✨
これからもずっと末永くお幸せに
そしてお2人の可愛らしい笑顔は
一生私の宝物です🤍
 
ヘアアレンジ・メイク・ボディメイク担当植野 / トータルアシスト藤田
 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/