スタイリッシュで綺麗な花嫁様👰‍♀️✨
晴天にも恵まれ、とても暖かい穏やかな挙式♪♪
背中、デコルテをより美しく仕上げる事で拘って選びぬいたドレスも一層引き立ちますね☺️♪
ヘアスタイル、メイクも各場所での光や環境に備えてきっちりと仕上げさせて頂きました✨


挙式ヘアスタイル
新婦様の姿勢や首の長さ、肩幅に合わせて、アレンジの位置や頭の形(後頭部)を設定♪♪
「ピッタリとしたアレンジに憧れはあるものの、私の頭の形が悪くて😢」と、よく聞くのですが、ご安心下さいね✨
ピタッとしているからといって、本当にピッタリと頭の形のみで施術した事は一度もなく、毎回新婦様の頭の肩はデザインして作っております♪♪
また、ドレスのシルエットやニュアンス、新郎様の印象にもフィットする様トータルバランスを見極めてシルエットやアレンジ部分のデザインをご提案させて頂いております✨
こちらの花嫁様の場合、ドレスのニュアンスに柔らかさよりもパリッとしたクールさやクラシカルさがあり、新婦様も濃いめのリップがお好みとの事でアレンジ部分のサイズを小さくしてクールな印象へ♪
ご新郎様もスラリとした高身長でお顔立ちも堀が深く少しダンディ感をプラスする事で新婦様が強く見えないという事からサイドもピッタリと仕上げさせて頂きました☺️♪♪
ピッタリとしたスタイルも大人気ですが、花嫁様の理想、会場の雰囲気、ドレスのニュアンス、そして何よりも大切なのが新郎様とのバランスです✨
しっかりと全てのバランスを見極めてご提案させて頂きます✨
勿論、背中デコルテもしっかりと美しく仕上げてこそ、ドレスも引き立ちます✨

 

挙式メイク💄
クラシカルなドレスのデザイン、大ぶりのティアラ、タイトなヘアスタイルだったので、メイクは少しピンクをプラスして柔らかく♪♪
アイヴロウもふんわりと仕上げました💄
この日は陽射しも強烈だったので、メイクの色味がどう変化するのかをしっかりとチェック♪♪
本当に綺麗で、美しかった💓
メイクを気に入って頂けて、後日挙式当日各スタイルにて使用したコスメのご詳細を聞いて来て下さり、本当に嬉しかったです☺️♪♪
 
宴前チェンジ💫
クラシカルな挙式スタイルから
カジュアルでクールなスタイルへ♪♪

 

style change💫
ちょいちょい指のフレームイン失礼致します🙇‍♀️
それくらい毎回挙式当日は新郎新婦様に無我夢中でございます🤍
各スタイル、ヘアーの艶感を大切に施術♪
できるだけ長く見えるようにトップからウェーブを♪

お色直しの動画も画像も、中座時間に余裕が出来た時のみに撮影しております🙇‍♀️
あくまでも、会場様と新郎新婦様が、ご計画された挙式当日のスケジュールを最優先にて一日サポートさせて頂いております✨

 

二次会style🤍
高い位置からルーズな動きをつけたあみ下ろし♪♪
挙式と披露宴どっちで使用したブーケを持っていくか迷っている様でしたが、挙式の際のブーケを持って二次会へ💐
二次会も思いっきり楽しめたかな☺️

ヘア・メイク・ボディメイク担当:植野 / トータルアシスト:藤田

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/