挙式、披露宴style
ドレス、アクセとゴージャスでとても品がありました✨
ヘアスタイルも繊細な毛流れで品良く施術させて頂きました♪
新婦様が可愛らしいお顔立ちだったので、まんまるなシルエットで、可愛らしさもアピールさせて頂きました🫶
施術完了後は必ずシルエットや毛流れを毎回チェックして頂くのですが、とても喜んで頂き、本当に嬉しかったです☺️♪♪

 

メイク💄
ご面談兼施術、リハーサル施術と各パーツのニュアンスをご丁寧にお伝え下さりました✨
あどけなさがある可愛らしいお顔立ちを少しだけ大人っぽくしてドレスや小物とのニュアンスのバランスをとりました♪
リップは花嫁様お気に入りのトムフォード
限定カラーで残り少なかったので大切に使用させて頂きました☺️♪♪

 

お色直しstyle💫
花嫁様より頂きましたデータと一緒に♪♪
挙式styleに続き、ドレス、小物、ブーケと凄く素敵なデザインをセレクトされていた花嫁様☺️♪♪
明るめのヘアカラーだったので、ふんわりさせ過ぎると品が損なわれるので、艶感やまとまりをある程度保ったポニーstyleへ♪♪
メイクもカラードレスに合わせて少しだけピンクを全体的にプラスさせて頂きました💄
送賓、後撮影を終えても、全然元気で私の携帯撮影に笑顔で応じて下さりました☺️♪♪
とっても可愛かったレディちゃん🤍
これからも、素敵なご主人様と、末永くお幸せでありますように☺️♪♪

ヘア・メイク・ボディメイク担当 : 植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/