横浜ロイヤルパークホテルの花嫁様✨
背中デコルテは勿論、更に美しく仕上げさせて頂きました♪
美容アテンドをオーダー頂いておりましたので、撮影の際もいかに美しくドレスを広げるか、いかに花嫁様の理想のお写真が残せるかを考えながらポージングアドバイスはもちろ、ドレスの角度等を確認しながら介添様とドレスを整えさせて頂きました✨✨
花嫁様がお忙しい中、一生懸命選び抜いたドレス
一生物のお写真がより映える様しっかりとサポートさせて頂きました😇♪♪
ポージングをどんどん吸収して、更に美しく、どんどん綺麗になっていく花嫁様が可愛くて可愛くてたまりませんでした💓
 

挙式メイク💄
ご面談兼施術、リハーサル施術にて新婦様の理想のニュアンスを細かく聞きながら進めさせて頂きました✨
リップののせ方や色味は新婦様もいろいろ試しながら、あーでもないこーでもない、これ可愛い💕とわちゃわちゃしてた時間も凄く楽しく、これも私の大切な思い出☺️♪♪
アイラインの長さや眉の太さ、ニュアンス、艶感の種類等、いろいろと試させて頂き、後悔のない様、挙式当日までサポートさせて頂きます💄

 

宴前チェンジ♪♪
王道の挙式スタイルからガラリとチェンジ💄
プラムレッドのリップで可愛らしさとパキッと感で披露宴会場の照明でも映える様に✨
ヘアスタイルはご面談兼施術の際に、ご提案させて頂き、とても気に入ってくれたもの
セミロングでのアレンジしか考えていなかった花嫁様に太めのリボンでロングヘアーに見える様ご提案させて頂きました✨✨
ガラリとチェンジしたスタイルを考えるのがとても楽しく凄く好きです♪♪

 

お色直しは大人style♪♪
理想のメイク画像に天海祐希さんの画像をご共有頂き、色んな天海祐希さんの画像を見たなぁ☺️♪♪
挙式スタイルから眉のデザインを変えるだけでも、ニュアンスはガラリと変わりますね💄

ヘア・メイク・ボディメイク担当:植野 / トータルアシスト:藤田

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/