綺麗で可愛らしい花嫁様👰‍♀️✨
立体感のあるデザインのドレスが本当に素敵過ぎて、上品な花嫁様にぴったり🤍🤍🤍
挙式では、繊細な毛流れの下目シニヨン♪
リップは季節感に合わせて、しっとりとしたボルドー系の赤リップ💄
アイカラーは新婦様の大きな瞳をふんわりとラグジュアリーに仕上げさせて頂きました♪♪
ファーストミートでの新婦様の涙を見て、新郎様も涙を流されておりました😌✨
新婦様の涙も新郎様の涙も、凄く綺麗でした✨✨

 

party style
宴前チェンジでは、生花で本来の花嫁の可愛らしさ、可憐さをアピール♪♪
各スタイルにメリハリをつける為の挙式style
リップも透明感のあるピンクで抜け感を💄
(ドタバタでメイク画像が撮れずすみません🙇‍♀️)
ブーケとお揃いの小花を敢えて間隔を空けて装着♪♪
事前にお花の種類や理想の配置のイメージもお伝え頂き、当日「こんな感じでしょ?」と確認して頂いたところ「あんな説明で何でわかったんですか?理想通りです!」と嬉しいお言葉を😢🤍
生花は当日届くのでリハーサルでは試していない部分だから、きっとここが1番不安だったよね?
その気持ちも凄くわかっていたから、配置指示の文章何度も読んだよ☺️✨
私自信、生花を使用するなら立体感のある大きな物より、小花の方がお洒落だと思っていたから、伝えたい事は直ぐにわかったよ🌸
でも、一生懸命丁寧に伝えてくれたイラストや文章が嬉しくて、可愛くて何度も読んじゃったさ🥰
最後のお写真は私のお気に入り🤍新婦様を携帯撮影していたら新郎様が最高笑顔でフレームイン😂📸
ご主人様もとってもかっこよく仕上げさせて頂き、挙式当日は本当にお二人揃って素敵でした🤍

 

style change
ドレス、ブーケに合わせて、メイクも青みを仕込んで💄
ドレスとブーケのコントラスト、カラーバランスがとても素敵🤍
流石です👏
ヘアスタイルも、タイトなシルエットかつ、柔らかなニュアンスにて抜け感をプラスしてカジュアルに♪♪
宴後撮影では、疲れがお顔に現れる花嫁様もいらっしゃいますが、こちらの花嫁様は、宴後もずっと元気で、キュートな笑顔を見せてくれて私達もとても楽しい宴後撮影となりました🤍
花嫁様の笑顔はやっぱり最高ですね🥴🤍
花嫁様が御礼のご挨拶にご返信を下さったのですが、その内容を見て、トータルアシストの美穂が涙声で電話をしてきてくれました🥺

挙式当日、新郎新婦様をサポートする事はとても簡単ではいないからこその涙だったと思います✨
ブライダルに携わるならば、スキルは勿論、1番大切なのは新郎新婦への気持ち
それが改めて美穂に伝わり、そしてこの仕事の素敵な部分を知ってもらえて、良かった✨
何より、藤田が涙する程、嬉しいお言葉を下さった新郎新婦様に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨
本当に有難うございました🤍
お二人のお人柄がとても大好きです!
これからも、末永いおしあせを心より、お祈りしております♪♪
出逢ってくれて、本当に有難うございました🥰

ヘア・メイク・ボディメイク担当:植野 / トータルアシスト:藤田

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/