お部屋いっぱいのお花はご新郎様からのサプライズ♪♪
ドレスがクラシカルなデザインだと、メイクもパキッとしたニュアンスを合わせられがち
こちらの花嫁様は、あまり濃いメイクが苦手との事で、各パーツをはっきりとさせつつも、色味は殆ど使用せずドレスとのバランスを合わせました💄
挙式メイクの艶感は上品に♪♪

初めてお会いするご面談兼施術では、お時間に遅れ、申し訳無さそうにしていた表情が可愛くて可愛くて今でも目に焼きついてます🤍
ご主人様もご一緒にご来店下さり、とっても気さくに接してくれて初めてお会いした瞬間から、お2人の事がとても大切に思ました✨
ヘアスタイルもリボンボンネのシルエットに合わせてアレンジ部分のサイズを確定♪♪
くりっとした大きな瞳と、アーモンド型の目、チャームポイントでもあるすっとした目尻をアピールしたくて、目尻の印影はカメラマン様のお写真にも残る様に施術させて頂きました🥰
本当に綺麗で可愛かったです✨✨
お支度時間がとっても幸せなひと時で、またあの瞬間に戻りたいと思う程、リラックスした穏やかな時間でした✨✨

 

お部屋いっぱいの綺麗なお花に囲まれて💐(ご新郎様からのサプライズ)
お写真を見返しながら「あぁ、、可愛い、、、あぁ、綺麗〜」って無意識に声が出ている様で、それを隣で聞いている旦那が「大丈夫?」って心配してくる😂
何年経っても、いつ見返しても同じ気持ちになる様な施術をこれからも追及して行きたいと思います✨✨

 

宴前チェンジ💫
ご面談の際に花嫁様の綺麗な、おでこラインを出すstyleをご提案させて頂いたところ、日頃おでこをあまり出さない事から少し抵抗があった様でしたが、「施術画像を繰り返し見て、見慣れてからご検討下さい🤍」とお伝えさせて頂きました✨
リハーサル施術では、おでこを出す事の抵抗も少し薄れ、列席者様にいつもとは違うご自身を披露宴する場として、披露宴入場にてのヘアスタイルとして確定🤍

お肌の色も白かった為、披露宴会場の照明でパーツが飛ばされてしまわない様、各パーツを少しだけ鮮明にさせて頂きました💄
あまり濃いメイクが苦手な花嫁様だったので、少しだけ韓国風のニュアンスで施術させて頂きました✨✨
お肌の艶感も、挙式styleの上品な艶感から濡れた様な瑞々しい艶感へ
首を傾げる仕草がもぉ〜💓💓
可愛くて可愛くて仕方がない😭💓
披露宴入場はとても注目を集めるポイントでもあり、演出も豪華
披露宴入場〜お色直しまでの時間が1番タイトなので、日頃とは違うスタイルで列席者様をわっと盛り上げるのもアリですよ🤗✨✨
そうする事で、列席者様から撮影されるお写真も増えると思います✨✨

ヘア・メイク・ボディメイク担当:植野 / トータルアシスト:藤田

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/