とぉ〜〜っても綺麗な花嫁様👰‍♀️✨
ご面談兼施術、リハーサル施術と様々なメイクを試させて頂き、最終的に花嫁様にお選び頂きました✨
お肌もとっても美しく、何より笑顔が可愛い💕
挙式styleはドレスやブーケのニュアンスに合わせて
クラシカルに♪♪
本当に素敵な花嫁様でした🤍
私も挙式当日は、花嫁様の美しさと笑顔に満たされて
夢見心地の幸せな1日となりました🥰

披露宴入場では、イヤリングもメイクをチェンジ💄
目元はふんわりとしたブラウン、リップは深みのある赤リップをふんわりと💄

 

お色直し💫
キラキラとした透明感+ゴージャスなドレスが花嫁様に
よく似合ってました🤍
メイクは向日葵のブーケに合わせて褐色毛の色味で
少しだけ爽やかなバランスに🌻
ヘアスタイルは高めのポニー✨
前髪も上げて、すっきりと♪♪
最近流行りのエレガントな動きではなく、抜け感を+したかったので細かな毛束もMIXして華奢なニュアンスをプラス💡

夏を感じるブーケに涼しげでお洒落な花嫁様を✨
花嫁様にも喜んで頂き、本当に嬉しかったです✨
挙式当日までのやり取り、ご面談兼施術、リハーサル施術での仕草や声、花嫁様の魅力を沢山集めて、挙式当日に全てアピールさせて頂いております🤍
ご新郎様も、更にかっこよく仕上げて♪♪

 

花嫁様の座っているシーンは個人的に凄く好きです☺️
なので、ドレスの広げ方や足がどこまで出るのか、つま先の向き、姿勢や首、お顔の角度など、細かくチェック✨
姿勢や指先までドレスを整え終えたら去り際に小声でアドバイスして、最高に綺麗なお写真になる様、サポートさせて頂いております✨
この時はパニエが大きなドレスでしたが、花嫁様の肘やブーケを使って美しく整える事が出来ました✨✨
本当に綺麗で、日頃拘ってきて良かったと思える程、このお写真が大好き✨✨

ヘア・メイク・ボディメイク担当:植野

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/