シックかつクールな挙式styleへ♪
アレンジ部分はポイントウィッグにて施術させて頂きました🤗
背中デコルテも美しく仕上げる事で、ドレスも更に引き立ちます✨✨
こちらの花嫁様は、本当に家族への想いに溢れていて、ご面談兼施術でお会いする前から花嫁様のインスタにて気さくで頼もしい花嫁様のお人柄を感じておりました🥰
私も今ではお野菜を「ホタテの力」で洗うのは当たり前♪
これも、花嫁様のインスタにてお野菜がいかに汚れているかを知り、お陰様で我が家にホタテの力がきてからは毎日安心して、お野菜を沢山食べております🥦
「食」は「人生」というと大きく聞こえるかもですが、本当にその通り。
常日頃から自身は勿論、愛する家族の身体に入るものはとことん拘ってこそ、幸せがありますね✨✨

 

メイク💄
ご面談兼施術にて、眉の形やアイカラー、リップの色味を花嫁様のドレス、ご主人様のニュアンスに合わせて施術させて頂きました✨
アイカラーも品良く粒の小さいグリッターでキラキラに仕上げました✨✨
イヤリングも凄くお洒落でクールなスタイルにピッタリ💓
ご主人様の雰囲気や楽しいお人柄もインスタにて感じておりましたので、お2人の挙式当日のイメージがご面談兼施術の前から私の頭の中でいっぱいでした✨
細かなアイラインや骨格仕上げは花嫁様の理想をお聞きして、「こうするとこうなるよ、どう?」「これいい!これでお願いします!」という掛け合い中で、確定していきました✨
お部屋の色んな光の角度で撮影し、仕上がりをチェック📸
どの花嫁様も本当に可愛く美しく、これから挙式前撮影かと思うとワクワクが止まりませんでした🥰
ご面談兼施術、リハーサル施術と花嫁様とは本当に素の状態で、良い意味で気も使わず、メイクの事、ヘアスタイルの事、世間話や大切なご家族のお話をしながらの施術が本当に楽しかった✨

 

挙式前撮影の中から、パレスホテル東京様の素晴らしい光の撮影スポットで、メイク等がどう見えるのかをお伝え出来ればと思います✨✨

(上の屋内でのメイクの色味をご確認下さい♪)
本当に素敵✨✨
デコルテも艶々でしょ♪♪
パレスホテル東京様へは何度も出張経験があり、格撮影ポイントの光の種類や色味に関する知識はあります☺️
花嫁様の理想のカテゴリー(クール、エレガント、ナチュラル等)様々な挙式styleのニュアンスがちゃんと発揮される様メイクの色味、艶感をご面談兼施術の段階から計算して施術💪
自然光溢れる、素晴らしい会場ですので挙式当日の天気もメイクの色味や艶感も大きく影響する為、挙式当日に天気に合わせて色味、艶感の調整も行います✨✨
この日は天気も良く、湿度も低く買ったので予定していたアイカラーにほんの少しだけブラウンをプラス、リップも少しだけ赤みをプラスしました✨
何故なら、晴天の自然光は、色味(特にオレンジ系)が飛びやすいので、クシカルかつクールなメイクで色が飛ばない様に調整
ほんの少しの調整が本当に大切☺️
お肌の艶感は保湿段階から予定していたもの(お肌を柔らかくするオイル)を使用せず、さらりとした保湿成分のみでたっぷり保湿
この日は美容アテンドで一日中つきっきりの予定だったので、艶感はサポートしながら調整できるから大丈夫👌
艶感+発汗による油分でデラデラになってしまわない様にしっかりと各ポイントで凝視しては素早く調整
新郎新婦様のお写真は一生物ですので、気は抜けません😇
ご新郎様も更にかっこよく仕上げさせて頂きました♪♪

 

披露宴入場style💫
ルーズでザックリとしたシニヨンスタイル+グレーブラウンのアイカラー+ベリー系リップ♪♪
カジュアルで大人っぽい花嫁様も可愛かった🥰

ご新郎様も更にかっこよく仕上げさせて頂きました♪♪
お二人が並んだ時、あまりのかっこよさに鳥肌が立ち、思わず携帯にて連写📸
お2人、本当にカッコ良すぎる✨
全身が痺れまくりの植野でした😵💓

 

お色直し💫
白無垢+洋髪にて♪♪
ヘアードも本当に素敵🙌✨
動くたびにキラキラして本当に会場で映えましたね🤗
メイクはカジュアルなニュアンスのアップスタイルに合わせて、少し可愛らしさをプラスして💄
花嫁様がニコッと笑う度に、可愛くてキュンキュンしっぱなしの1日でした🥰
家族、友人への想いで溢れた結婚式
ご新郎様の結びのご挨拶や新婦様のご兄弟の涙を目の当たりにして、私も福岡の家族や親戚、友人に凄く会いたくなりました✨✨

ヘア・メイク・ボディメイク担当 / 植野


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/