一手集中
挙式スタイルはカメラマン様より頂く挙式当日のデータの中でも多く占めるスタイル
だからこそ毎回毎回一手一手集中して進めております✨
こちらの花嫁様はヘアードは無し、素敵なイヤリングとベールで最高のスタイルをと、挙式当日までの1週間はとことんいつも挙式当日のイメージをしております🤔
毛流れは天候にも左右されるので、晴れの場合と曇りの場合と、メイクやアクセ、ドレスとのバランスも含め2パターンのニュアンスを用意して当日を迎えました♪♪
この日は晴天だったので、艶感は控えめに引き出しつつ、エレガントでタイト過ぎないニュアンスで毛流れを強調させて頂きました✨✨
花嫁様の美しさを最大限にアピールするシルエット、ニュアンスが降臨してくれて神様に感謝です✨
花嫁様にも喜んで頂き、本当に嬉しかったです🥰

 

挙式メイク💄
花嫁様の理想を細かくカウンセリングさせて頂いております✨
1人1人の花嫁様の理想を大切に🥰
本当にどのお写真も素敵♪♪
お美しい🤍

 

こちらのお写真は、携帯にて私が連写したものですが、どのお写真も絵になります✨
ふとした仕草、美しい姿勢、表情と、とても自然で本当に綺麗でした✨
姿勢も大切ですが、日頃から指先まで女性としての美の価値観が行き届いている女性は本当に尊敬します✨✨
またManoloがブラックであるところが花嫁様らしく、素敵🖤

 

お色直し💫
当初、ヘアスタイルはもう少し甘めの雰囲気のあるハーフアップスタイル+ベロアリボンでしたが、リハーサル施術の際にこちらのダウンスタイル+ベロアカチューシャをご提案させて頂きました✨✨
ドレスのデザインが充分可愛らしかったので、潔くおでこを出して大人っぽさを少しだけプラス♪♪
ブーケも挙式スタイルと同様、存在感があり、とっても素敵なデザイン♪♪
足元まで抜かりなくお揃いカラーでおしゃれなコーデ♪♪
流石です👏✨✨
新郎様も凄くかっこよく、挙式当日初対面で私達も緊張してましたが、優しく私達を迎えて下さりました✨
沢山のスタイリスト様の中から、私達を見つけて下さり、そして出逢って頂きました事に、心から感謝致します☺️✨✨

ヘアー・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/