白無垢にて挙式♪
和装スタイルも洋装同様、小物も様々となりましたね☺️✨
こちらの花嫁様は、水引きと金箔をご要望頂き、花嫁様のイメージや好みをお聞きして上品さを大切に施術させて頂きました✨✨
色も白く、内面もとても静かで上品な花嫁様✨
水引きにヘアアレンジを絡める事で、飾りがさりげなく生き、上品さが更に増しますね✨
金箔も少量にて抑えさせて頂き、シルエットも下部に重みを持たせ、何となく古風に控えめでしっとりとした和装スタイルを完成させて頂きました✨✨

 

メイク💄
白無垢といえばリップは赤という花嫁様も多いかと思いますが、青みがある深めのピンクリップ♪♪
王道も素敵ですが、少し逸れる事でおしゃれにもなりますね☺️♪♪
お顔立ちも美しく大きな目も本当に可愛かった🤍
ブーケも和感がちゃんとあって、本当に素敵でした👏✨

 

お色直し💫
お色直しはヌーディな洋装へ♪♪
ダウンstyle+ティアラ
パキッとしたピンクリップでお顔も明るく、ダウンスタイルと合わせる事で欧米風もあり大人っぽく仕上がりますね✨✨

ヘアー・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/