頭部とアレンジ部部分の境目がフラットなシニヨン♪
ほんの少しだけ大人っぽさやエレガントさを+したい場合は、こちらの様なシニヨンがお勧めです🤗
ハイライトがいい感じに、入っていて、ヘアカラーをご担当頂きましたスタイリスト様に心から感謝致します✨
ヘアメンテも完璧で、施術の際一手一手進めるごとにとても美しく、完成度がグッと上がりました🙌✨
背中デコルテも、殆ど何もする必要がなかったのですが、毛穴や血管をしっかりとカバーする事で滑らかな仕上がりとなりました✨
挙式当日のスタイルは、花嫁様の努力は勿論ですが当日までにヘアメンテやカラーを計算して施術して下さる美容師様あってこそだと改めて痛感致しました✨✨
本当に有難う御座いました🙇‍♀️

 

メイク💄
花嫁様の好みをお聞きして、安藤が上品かつ可愛らしく仕上げてくれました✨
笑顔が本当に可愛くて可愛くて💓
ご面談兼施術が完了し、お帰りの際に「これからお友達とLiveへ行くの!」といった花嫁様が本当可愛かった😂
私も安藤も「じゃ、お目当ての人の目に留まる様に、おしゃれにして行こうね‼︎✨」という事で送り出しました♪♪
マイルドなノリのYUKAちゃん💓
ご面談兼施術、リハーサル施術、挙式当日と、ご一緒に過ごしたお時間が本当に楽しかったです♪♪
 

お色直し💫
ネイビーの素敵なドレスにシックでおしゃなブーケ💐
メイクも深みのあるクールなニュアンスにて♪♪
お色直しヘアスタイルは藤田が担当
さっくりとしたローポニー+ネイビーのベロアリボン♪♪
本当に素敵なコーデでした🥰

ヘアー・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/