フェイスラインを含め、正面からのシルエットのバランスをとる為には耳周りをタイトに、サイドやバックからは花嫁様の理想のニュアンスを施術♪♪
レトロなニュアンスにフェミニンさをプラスしたスタイル♪♪
花嫁様が挙式当日の為に仕上げてきたヘアの艶感をいかしてあげたくて🥰
背中デコルテは勿論綺麗に♪♪

 

メイク💄
挙式から、お洒落なアイカラーも素敵ですね✨✨
ご面談兼施術、リハーサル施術にて花嫁様の理想をしっかりと受け取り、そして会場の光やニュアンスにつきて相談やご提案もしながら進めております✨✨
花嫁様の理想を叶える事こそが私達の目指すプロのあり方ですので、ご遠慮なく何也とお申し付け下さいね✨
イメージが湧かない、自分にどんなメイクが似合うのかわからないという場合もご安心下さいね✨
私共では挙式当日まで2度の施術がございますので、イメージが湧かない花嫁様にはドレスや小物に合わせて初めの施術では似合わせメイクも喜んで施術させて頂きます✨✨
とにかく、何でもご相談下さい🥰
挙式が終わっても、この笑顔を見返しては元気を頂いております💓💓
可愛くて、挙式から本当にお洒落な花嫁様でした🥰
大好き💕

 

披露宴入場style✨
ウエットな質感にてカジュアルにザックリとまとめたスタイル♪
メイクも軽いニュアンスにて挙式メイクとのメリハリを💄
大人の抜け感+スタイリッシュ

 

お色直しstyle💫
ドレス、ブーケに合わせたメイク💄
素敵ですね♪♪
ヘアスタイルはメイクを中心にドレス、ブーケも引き立てる様緩やかなニュアンスのダウンスタイル✨✨
程よい大人っぽさとエレガントさを♪♪

ヘアー・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/