挙式スタイルは、高めのアップstyle♪♪
ANAインターコンチネンタルホテルという事で、華やかにそして花嫁様の理想を細かく汲み取って施術させて頂きました✨✨
色も白く、とってもスレンダー♪♪
勿論、背中デコルテも綺麗に艶やかに仕上げさせて頂きました♪♪
ご新郎様と一緒に挙式当日1週間前から塩抜きを行ったとの事で、挙式当日は浮腫もなく、ご面談兼施術でお会いしてからリハーサル施術、挙式当日とどんどんスレンダーになられました✨✨
姿勢も美しく、本当に綺麗で可愛らしかったです🥰

 

メイク💄
お肌の質感、艶感、アイラインや眉と細かな拘りを丁寧にお伝え頂きました🥰
安藤が一つ一つ花嫁様の理想通りに施術してくれて、こんなに素敵な笑顔を見る事が出来ました✨✨
屋内、屋外と見え方やニュアンスが異り、様々な花嫁様の笑顔が見れてとっても素敵でした✨✨
前髪も花嫁様拘りのラインで、全スタイル同じラインをキープ♪♪
披露宴入場スタイルを施術する際、今日の前髪いい感じと言ってくれた事が本当に嬉しかった😭
花嫁様の拘りを射抜けると、本当に嬉しい✨✨

ご新郎様も凄く素敵な方で、お二人の掛け合いがとにかく面白くて、それだけで本当に楽しかったです♪
ご面談兼施術、リハーサル施術、そして挙式当日と僅かなお時間でしたが、お二人のお人柄が本当に大好きです💕

 

お色直しは和装✨
藤田がヘアーを担当👏
色打掛とブーケの相性もバツグン♪♪
とってもおしゃれで素敵でした☺️✨✨
美穂(藤田)は、アテンドスキルはgeek1高く、細やかな気配り、空気を読む事も上手で私も勉強になります♪
ヘアアレンジのスキルも高く、とても熱心で将来が本当に楽しみです💓

ヘアー・ボディメイク担当:植野 / 色直しヘアー担当:藤田 / メイク担当:安藤